サポートセンター

ホスト様(物件所有者様)へ

  • 施設の登録は無料ですか?

    施設の登録は無料です。それがアパート全体でも1部屋だけでも、あるいはツリーハウスであってもです。予約が成立した場合にのみ、料金の3%が課金されます。 [ここ]から空き部屋を登録してください。

    May 17, 2018
  • ホストへの支払いは?

    支払い手続きは、ゲストがチェックインしてから約24時間後に行われます。口座への入金が確認出来るまでの日にちは、支払い方法やご利用の銀行によって異なります。チェックインから24時間後が週末や祝日に掛かる場合、支払いはその翌...

    Oct 11, 2016
  • 支払い方法はどうすれば変更できますか?

    1. 「マイアカウント」の「支払い方法」タブをクリックしてください。 2. 希望する支払い方法を選択してください。銀行振込、またはPayPal経由での支払いが可能です。 弊社では、 PayPalアカウントでお受け取り...

    Jul 27, 2017
  • ホストを成功させるためのヒント

    ホストとして成功するための簡単なヒントをいくつかご紹介します。 1. 高品質な写真を撮る 高品質な写真を投稿し、あなたのリスティングを最高の状態で紹介するようにしてください。また、共有する写真は多いほど良いでしょう!...

    Apr 27, 2015
  • 即ギメ予約

    1.「即ギメ予約」とは? 即ギメ予約は、宿泊施設の予約の煩わしさを省いたHomeAway上の素晴らしい機能です。即ギメ予約とは、即時の予約確認を意味するため: 旅行者の皆様は、オーナーが予約リクエストを承認するのを待つ必...

    Oct 31, 2016
  • リスティングの料金はどのように設定すれば良いですか?

    リスティングには、適用可能な料金設定オプションがいくつかあります。 基本料金 リスティングに対し、1泊あたりの基本料金を設定できます。カスタム料金が全く設定されていない場合、カレンダー上のすべての日に対してこの料金が...

    Apr 21, 2015
  • カレンダーを更新するにはどうすればよいですか?

    リスティングのカレンダーを更新するのは簡単です。 以下の手順でカレンダーを手動更新することもできます。 1. 「マイ・リスティング」ページに移動してください。 2. 「カレンダーを更新」ボタンをクリックしてください...

    Apr 20, 2015
  • 私のリスティングを目立たせるにはどうすればよいですか?

    以下の手順に沿ってリスティングの品質を向上させてください。 わかりやすく魅力的なタイトルと説明を使用する 説得力のある魅力的なタイトルや、しっかりした説明を加えてください。提供する設備のすべてや特別なサービス (空港...

    Sep 29, 2015
  • リスティングに対してオファーやディスカウントを設定できますか?

    はい、利用者にとってより魅力的なリスティングにするためのオファーやディスカウントは簡単に設定できます。 駆け込みディスカウント - 駆け込みディスカウントを作成し、直近7日以内の宿泊先を探しているゲストにアピールしま...

    Apr 21, 2015
  • 宿泊後のゲストに対するフィードバックはどこに書いたらよいですか?

    滞在終了後、あなたにはゲストに対するコメントを書いてくれるよう要請が行われます。ゲストの滞在についてのハイライトや詳細を共有することで、他のホストがそのゲストをよりよく知ることができるようになるでしょう。

    Apr 20, 2015

お問い合わせ

support@travelmob.com
https://cdn.desk.com/
false
desk
読み込み中
秒前
1 分前
分前
1 時間前
時間前
1 日前
日前
バージョン情報
false
無効な文字が見つかりました
/customer/ja/portal/articles/autocomplete